【納材事例】新大阪 ヨガスタジオ&天然石ショップ

久しぶりの投稿となりましたが、令和になってからの納材事例3件をご報告いたします。

まずは1件目、大阪市内は新大阪駅近くに、高野霊木之机が納品されました。

納材事例 新大阪 ヨガスタジオ&天然石ショップ

令和になって少しして、ふとしたきっかけで出会った新大阪駅近くのヨガスタジオ&天然石ショップの店主の女性。

お話ししているとお祖父さまが高野山に造詣が深いことがわかり、ちょうどお店のリニューアルのタイミングという偶然も重なり、高野霊木之机を納品させていただくことになりました。

大阪市内のビジネス街の中に突如現れる、木であふれる空間が心地よいお店に納品された高野霊木之机。もともとそこにあったかのように、本当によく馴染んでいます。

納品時に、お店の方々をはじめ来店されていたヨガの生徒さんたちも机を囲んで「高野山の木?!すてき!」「木って、本当に心地良い!」

とてもいい笑顔で迎え入れてくださったのが印象的でした。

「高野山の木の机を店に入れることができるなんて、本当にうれしいです。高野山への想いもありますし、物語のある木と出会いたかったんです。」

店主の方の感激の声をいただくことができました。

関連記事